harupica;ハルピカ

結婚式の準備方法と旅行、グルメのブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【最速で年賀状作製!】宛名を自宅で印刷・簡単デザイン作成方法

気づけば今年も残りわずかです。そして大事なことを忘れていました。年賀状です!2日前にやっと思い出しました・・・今まであまり気にしていなかったのですが、今年は絶対に出さなくてはいけません。なぜなら、今年結婚式を挙げたからです。 しかも、元日に…

東京プリンスホテルでクリスマスディナーブッフェ【ブッフェダイニング ポルト】

クリスマスは特別なごはんを食べたい!そこで今年のクリスマスは、東京プリンスホテルの「クリスマスディナーブッフェ」に行ってきました。今年のクリスマスは平日なので、少し早いですが22日に。クリスマスイブイブイブです。 ホテルに入ると豪華なクリスマ…

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット

クリスマス気分を味わいたくなったので、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。何年か前はあまりメジャーでは無かった気がしますが、最近は色々なところで行われていますね。 ここが入り口です。ゲートがクリスマスリースみたいになって…

帝国ホテルでアフタヌーンティー 「インペリアルラウンジ アクア」

先日、帝国ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!初めての帝国ホテルとアフタヌーンティー。とても楽しかったのでレビューさせてください。 帝国ホテルアーケード インペリアルラウンジ アクア オータムアフタヌーンティー ご褒美にぴったりなアフタ…

余興はゲストに頼むものだと思ってない? ゲストにお願いしないという選択

結婚式準備で意外と悩むのが「余興」。 誰かの結婚式に参列した際、余興は新郎新婦の友人や同僚など、ゲストによって行われる場合が多くありませんか?または、余興をお願いされた経験もあるのではないでしょうか。 でもいざ自分が余興をお願いする番になる…